なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる

そろそろ秋ですが管理人の頭の中はいつも春です。
オッサンの妄想とかキモチワル!とか言う普通の方は続きは読まない方が良いかもですよ?




















110506c.jpg
ほんとにいいの?

[はる]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 02:19:05|
  2. 未分類

ふゆ

ミカンが売られているうちは冬です(無理矢理)
「えぇ~?強引過ぎるよぉ!」
まぁそう言わずに。という事でこんなん買ってきました。
110505a.jpg
「何これ?なんか変な形…(汗)」
エリス、これ何に見える?
「何って…、えーと?」
ほれ、早く言うてみなさい(ニヤソ)
「やだパパ。何かニヤニヤしてる(汗)」
ほれ、早く早く!
「んーと(汗)夏みかんより小さいからハッサク?」
正解!ってそうじゃなくて!
「そうじゃなくて?」
この形、何かに見えるでしょ?
「何かって?」
ほら、このワレメの辺りがさあ(ニヤニヤ)
「……」
思わず撫で撫でしたくなる様な…(ハァハァ)
「ンもう!」
はい。わかったら答えをどうぞ!
「桃!」
おっと、そう来たか(チッ)
「チッ、じゃないでしょ、パパのえっち!」
エッチ?何がエッチなのかね?エリス君(ニヤニヤ)
「あっ!」
このハッサクが何かエッチな物に見えるとでも?さぁ説明したまえ、エリス君。
「もう!パパの意地悪!」
意地悪ではないぞ。私は真実が知りたいだけだ!エリス君。
「パパ?いい加減にしないと…」
しないと?
「今晩から一緒に寝ないから♪」
しまった!その手があったか(汗)
「私は部屋にカギ掛けて一人で寝るからパパはそのハッサクでも抱いて寝れば?(フフン)」
ウワ~ン、エリスがいぢめる~。千鞠!千鞠~!
「自業自得でしょ!まったくもう…」

「お呼びですか?ご主人様」
  エリスがっ、エリスがいぢめるんだよ~(ぼふっ)
「あらあら、もう泣かない、いい子いい子(なでなで)」
  うわーい、千鞠のおっぱい柔らか~い(たゆんたゆん)
「あー、どさくさに紛れて胸揉んでるー!」
「まぁいいじゃない、減る物じゃないし(なでなで)」
  おぉう、流石は千鞠、物分かりがイイ(もみもみ)
「でもご主人様、エリスさんの前でこういう事は恥ずかしいですわ」
  おお、そうか。じゃあ続きは夜だ。エリスは一人で寝たいらしいから(ニヤソ)
「あら、そうなんですか。じゃあ今晩ご主人様の部屋にお伺いすればいいのかしら?」
「ちょ、ちょっと、どうしてそうなるのよ!」
(以下略?)

「で、結局こんな事の為にわざわざ買って来たの?」
  いや、ただ単にこれしか無かったの。それにネットに入ってたからここまで凹んでる様に見えなかったし。
「あ、ネットに入ってたんだ」
  そう。最近はビニールに入って売ってる時もあるけどやっぱりネットが定番だね。
「でもグレープフルーツやレモンはビニールですね」
「あ、そう言われてみればそうよね」
  たぶんネットには産地で入れて来るんじゃないかな?八百屋やスーパーでわざわざ店員が入れてるとは思えないし。
  ネットは日本の工場で作ってるって前にTVで見たしグレープフルーツやレモンはアメリカから来るから
  ネットとは無縁なのでは?
「ネット、ねぇ…」
  あ
「あっ
  何だエリス?俺の真似して。
「ううん、何でも無いわ♪」
  変な奴だな?
  千鞠、後で渡す物あるから取りに来てくれ。
「はい、ご主人様」
「フフフッ♪」



[ふゆ]の続きを読む
  1. 2011/05/05(木) 17:40:11|
  2. 未分類

せんきょ

例によってDDとは関係無し、写真も無しです。

巷では民主党大勝利とか言って盛り上がってますね。
期日前投票数も過去最高だとか。
普段は政治に関心が無いうちの両親も今度ばかりは選挙に行くそうです。
曰く

「民主党なんかが政権取ったら大変!」

だそうで(爆)

一部マスコミや政治家、評論家はもう新政権誕生とか浮かれてますが、実際に蓋を開けて
みなければ分かりませんよ?
給付金や1000円高速、エコカー減税で浮かれてる様な頭の悪い連中がこの国には
大勢居る事を忘れてはいけません。
つか未だに自民支持を公言してる経団連とかもう終わってるだろ(藁)

本当に変わらなきゃいけないのは国民自身なんですよ。
  1. 2009/08/30(日) 03:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぱんや

民○党は終了しました。(挨拶)

また広告が出てしまったので更新。
お金が無いのでパンの耳ばかり食べてます。(マジ)

別にパンヤに夢中で更新サボってた訳じゃないんだからねっ!

pangyaGU_071.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(ぉ)

先月も例によって資金繰りで大変でした。模型5万以上売ったし。
ていうか模型屋に10万円分以上委託に出したけど不景気で売れねぇ~orz
日曜なのに客全然いないし。
ついでに半年振りに秋葉に行ったらPCショップ激減で跡地にメイド喫茶乱立。なにこれ。
秋月がガラガラで客より店員が多いなんて初めて見たyo! 
某には例の予約DDも飾ってありましたがもう完全に終わった希ガス。
過去に数々のすばらしいガレキやDOLLを出してきた同じ会社の作品とは思えない。
まあここで何を言っても有難がって買う馬鹿がいる限り仕方が無い事だが。

政治もアニメもエロゲもdollも。それを選ぶ側の人間が馬鹿だから駄目になる。それだけの事。
「一億総白痴化」はもう達成されてしまったって事か。(藁)
  1. 2009/05/18(月) 05:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やふおく

タイトル通りまたつまらない話(愚痴とも言う)
写真も無いです。


[やふおく]の続きを読む
  1. 2009/03/19(木) 04:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

