なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃしん

今日は久々に更新予定だったんですが、一時間以上掛けて撮った写真がどうにも気に入らないので
ボツにしちゃいました(汗)
一応、小さいのだけ載せておきます。

DCP01430.jpg


ちなみに、周りに並んでるのは大量の下着なんですが、実はこれも殆どがボツ、という話でした(笑)
また写真を撮り直したら書くかも。

他にもネタは色々あるんですよ。この間の横浜店閉店セールの事とかやわ胸とかXXL胸とか…

まぁXXL胸はもう手元に無いんですけどね。
まず品物が来た時点で驚きました。
透明なプラのパック(苺の入ってるアレ)に入っているだけでエクスパックに無理矢理詰めて
あるんですが、封をちゃんとしていないので半分近く開いていて中が丸見えです。
郵便局ではさぞ笑いものになったでしょう。
そして肝心の品物は乳房の上に1mm近い気泡の跡とその隣に5mm四方にもなりそうなアバタが…
他にもピンホール状の凹みが数箇所。どう見ても不良品です。
いくら個人製作の物とはいえ流石に我慢できる品物ではないので交換を希望した所
「ドルパに来てもらえれば対処するが無理なら写真をとって送ってくれ」との事。
ちゃんと不良対応して貰えると安心したのも束の間、ここから先が大変でした。
こちらが指示通り連絡しても毎回催促しないと一週間以上返事が来ない。
「明日良品を発送する」とメールが来てから待てど暮らせど何時になっても荷物が来ない。
10日近く経っているので郵便事故でもあったかと問い合わせると
「昨日(自分が返送した)荷物が届いたので今から送るところでした」だと。
こっちは一週間以上前に送り返してるし(しかも送料は当然のようにこちら持ちです)
不良箇所は写真で事前に確認済みで現物が来てから交換なんて一度も言ってないのに。
それともこの人の「明日」は十日後のことなんでしょうか?
人を馬鹿にするにも限度って云う物があります。
結局最初の注文から一ヶ月以上経って全額返金させましたが送料と手間だけかかって得る物無しでした。

それに比べてやわ胸は…という話はまたの機会に(ぉ)
  1. 2007/02/19(月) 04:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

