なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼうし

長い事ヤフオクをやってると「変な物」とか「よく分からない物」に
遭遇する事があります。
それは写真が悪くて判別できないだけとか、古い物、業務用の物など
馴染みのない物で単に知らないだけとかいう事もありますが、中には
「どうやって使うの?」とか「何考えてんだ?」とか思うおかしな物もあったりします。
そんな物には誰も入札しない、と思いきや逆に興味を引いて高騰したりとか。

で、いつものようにヤフオクでDD関連をチェックしていたらこんな物が…

P5251371b.jpg


DDの服です。(クリックするとヤフオクのサイズになりますw)
でもどんな物かなかなか想像つきませんよね、こんな写真じゃ。
実際同じ出品者でこの服だけが比較的安いにも拘らず入札が入っていません。
いや、写真が悪いというよりやはりこの服の形が普通じゃないような気がします。
出品者によればDD専用、M胸、L胸兼用のミニスカートのセットとの事。
ミ ニ ス カ ー ト !?
このホットパンツみたいな物がスカートですか?
写真の上着らしき物や帽子と比較してもかなり小さいですよ。
そもそもこの上着らしき物もホルターネックらしいという事は判りますが
正面のフリルばかりが目立ってこれはどうなのかと…(汗)

でも、でもですよ?
出品者はおそらく実際にDDが着ている姿を見て気に入って買ったのでしょうから、
服としておかしな物や格好悪いものを買ったとは思えません。
他の出品は中々良い物を出してますしオークションの過去の出品や落札物も
センスの良い物が多いですからこの出品者の見る目が無いという事も無さそうです。

となるとやっぱりどんな物か見たいですよねぇ。特にこのミニスカートが(w)




[ぼうし]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 03:47:35|
  2. メイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こたえ

千 : 柿ね。
な : 柿だな。
エ : 柿ですね。
  1. 2008/05/24(土) 20:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はあと

昨日は町田店の開店でしたね。
行こうかどうか迷ったのですがテナントビル全体の開店で混みそうだったのと
今月は色々と買っている割に収入が少なかったので見送りました。
それにしても開店当日の夜に開店セールのメールが届くってどうなんでしょうね?
この間のアフターのメールも当日早朝に届いたし。しかも内容は殆んどHPのまま。
メールニュースって速報性が一番大事だとも思うんですけどねぇ。


って事でまた今月の散財の一つが届きました(w)

P5231300b.jpg

向かって左側、ばらの姫君さんの通販で注文したドルパ新作です。
右側も同じくばらの姫君さん、3月のアイドールの新作。こちらはイベント当日に購入しました。

     余 は 満 足 じ ゃ ! (´д`)ハァハァ…

正直、購入前には「ちょっと高いんじゃないの~?」とか思っていたのですが、
実際に手に取って着せてみると全然そんな事はありませんでした。
特に左側、千鞠が着ているセットは見た目以上の破壊力です(w)
ていうかお尻のハート抜きなんて普通に考えればアダルト向け下着にしかならない様な
デザインをこんなに可愛い物にしてしまうセンスと、何より形にしてしかも販売するという
勇気に拍手を送りたいと思います。
エリスの着ている方もデザインこそシンプルに見えますが、ボディーラインにフィットする
絶妙なシルエットのキャミソールと丁寧な造りのショーツが上品な色気と可愛らしさを
醸し出していてこれはこれで中々の物です。
何か褒めてばっかりですが実際に良い物なんですから仕方が無いです(w)

あえて難点を挙げるなら(おそらく)「洗濯できない」という事だけでしょう。
端処理も殆んどしていないし生地や肩紐も何度もの洗濯に耐える程強度は無さそうです。
添い寝派としては飾っておくだけ、写真を撮るだけというのは何とも勿体無いですが、
大方のディーラーさんは野郎がDDと添い寝なんて想像もしていないでしょうから仕方ないですね。
(ばらの姫君さんの名誉の為に言っておくと、普通の服の時はちゃんと端処理されていますし
縫製は大変丁寧で他のディーラーさんと比較してもかなり良い方だと思います)

という事で、ばらの姫君さんには今後も期待したいと思います。
でも、あまり人気が上がっても困るので程々で(汗)あと値段も…
アイドールの時なんか新作2分で売り切れたし。つか藻前ら現物見ないで買うなよ!

[はあと]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 04:56:56|
  2. DD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またないしょ

ここを見ている(かもしれない)人に耳より(かもしれない)な話。

「永久の花園」さん、通販中ですよ~
どれも一点物なのでもう売切れちゃたかも知れないけど(汗)
リンクはどこかにあるんジャマイカ?(ぉ

自分はお金が無いので今回は見送りorz
前に買った物の色違いが欲しかったんだけどナー



セイバーさんもヤフオクで絶賛発売CHU!(w)
  1. 2008/05/18(日) 17:26:51|
  2. DD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅうりょう

(追記が増えたので日時更新しました)

WHF、終わっちゃいましたね。
ガレキ者の頃はお世話になりました。
この間の横浜の時(いつだっけ?)知人に会う為に短時間覗いたのが最後でしたけど
相変わらずマターリで良い雰囲気でした。
どういった経緯で終了になったのかは知りませんが下手に大きくなってただ
買い物をするだけの殺伐としたイベントになるよりは良かったのかも。
あ、企業の青田買い会場になるのも嫌だよね。最近のコ○ティアとか…(謎)

そういえばドルパってやっぱWFみたいな感じなのかしら(w)


スーパーアグリも終わっちゃいましたねぇ…(泣)
まぁ、何と言うか、チームがどうこう以前に誰もスポンサーに名乗りを上げない
日本の企業の不甲斐無さに失望しました。
不景気と言いながらも数多くの日本企業が上位チームにスポンサーとして
大金を出しているのですから皆が協力すれば、上位チームに比べて遥かに少ない
運営資金で頑張っているこのチームを存続させる事は充分可能だったと思うのですが。
ふた言目には「ビジネスだから」とか「株主の理解が」とか言うけど、
今スーパーアグリを支援する事でどれだけの広告効果があるのか、
企業イメージの向上に繋がるかちょっと考えれば判ると思うのですが。
上手くすれば上位チームの車体に「ちょこっと」名前を出すのと同じ額で
新聞やメディアに大々的に取り上げられ日本の消費者の注目や
モータースポーツファンの支持を受ける事が出来たかもしれないのに。
しかも最後はホンダにまで裏切られるなんて(苦)
(ホンダが支援を打ち切ったというよりホンダF-1チームが参戦を止めさせた
という事なんでしょうか? よくわからん世界ですねえ(苦)

でもまぁ、亜久里さんの事だからそのうちまた戻ってきてくれると信じてますよ。
勿論「スーパーアグリ」のチームオーナーとして。
雇われ監督なんて彼には似合いませんからね。

運営資金は井上隆智穂に任せておけば上手くやってくれると思います(w)


このブログはまだ終わらないみたいです。
  1. 2008/05/07(水) 16:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないしょ

ここを見ている(かもしれない)人に耳より(かもしれない)な話。

「ばらの姫君」さんの通販、今日までですよ~

リンク貼るのはめどいので各自ググって下さい(ぉ

自分は新作の方を開始直後に注文、即日送金しました。
本当は普段用に複数欲しかったんだけど金がNeeee! orz
仕方ないので「勝負ぱんつ」って事にしておきますw


あ、今日ドルショなのね。仕事なので行けない、ていうかそれ以前に金が無いのでパス。
  1. 2008/05/06(火) 04:31:54|
  2. DD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

