なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つゆ

タイトルは本文の内容とは関係有りません(ぉぃ)



久々に服を買ったので記念撮影。当然どちらも中古ですが(w)
千鞠のメイド服は海外ディーラー製。
大変手の込んだ作りでデザインも可愛くて良いのですがL胸用と称していながらL胸だとチャックが閉まらず
M胸だとカップが余ります。さすがチャイナクオリティ(藁)
販売者と製作者(外注?)が違うのか、単なる手抜きか分かりませんが要は金儲けの為だけ、
売ってしまえば後はどうでもいいと云うのがこの手の海外ディーラの考え方です。
その証拠に皆しょっちゅう出品IDやディーラー名変えるでしょ? ここも既に違うIDですし。
他にも色々金儲けのからくりがあるのですが長々書くのも面倒ですし騙される奴は何を言っても騙されるので
せいぜい綺麗な出品写真でハァハァしながらカモにされて下さいって事で(w)
(勿論全ての海外ディーラーがそうだという訳ではありませんよ。そうでない所を探すのは難しいですが…)

エリスの服は「ばらの姫君」さんの旧作です。
発売当時迷ったものの結局買わずに後悔していたので迷わずポチりました。
元値の半額(3000円)だったけど製作者不明のありがちなメイド服に入札する人は他にいませんでした。
まぁ確かに自分も元値は高いと思いましたし現物を知らなければ3000円でも高いと感じるのが普通でしょう。
こういったお買い得品に出会えるのがオークションの良い所です。そしてまた貧乏に…orz


100702b.jpg

エリスにも着せてみました。さすがに普段着にはなりませんね。
ウエイトレスさんを部屋に連れ込んで押し倒しが仕事上がってひと休み、みたいな感じ?


今日はサービス画像はありません。ていうか撮り忘れた(w)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) 04:40:30|
  2. メイド

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。