なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あき

まだ11月なので秋です。
天気予報では明日から寒くなると言ってますが今日は暑い位でした。
秋らしい服、何か無いかと探したらそれらしいのが出て来たので着せてみました。

111130.jpg
親が午後のドラマ再放送見てる隙にチャチャっと撮ったのでこんなもんでしょ?(ぉ)

大分前に出たボークスのSD用、販売直後にヤフオクで未開封品を3千円で買って積んでありました(汗)
DDに着せると肩とかウエストとか余り気味ですが服自体は質もデザインも良い物だと思います。
それに比べて最近のDD用は、って言っても最後に店行ったのは何時だったか…。
黒い蝶ネクタイみたいなリボンが付いていましたがどうも縁起ではない気がして取りました。
何故か人形の服では多いですけど人間で黒いネクタイとか正装のウエイターとかはともかく
こういう服の場合はどうなんでしょ?
代わりに付ける物を用意できなかったのでボタンを外して大人っぽい感じにしてみました。
ウイッグがいい加減ボロボロなので今回オークションで買った新品に換えてみたけど写真にしてみると
いかにもビニールっぽく光って違和感が(汗)
品番は同じだけどまだ新しいからなのかもしかすると微妙に材質違うのかも。
そういえばこれ買った少し後からオークションで不人気だったGOLD系の中古ウイッグが高騰し始めて
何で?とか思ったらどうも金髪の限定DDが出た影響の様で。
例によって金に糸目を付けない、というか物の価値が判らない連中が付け換え用に買い漁っていると。
まあ最近はDD関連は何でも高騰だけどそんな価格だけの品物には興味は無いのでどうでもいいです(藁)

CM消す為の更新なのでサービスカットは無しで(汗)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 23:53:20|

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。