fc2ブログ

なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!

ふゆ

ミカンが売られているうちは冬です(無理矢理)
「えぇ~?強引過ぎるよぉ!」
まぁそう言わずに。という事でこんなん買ってきました。
110505a.jpg
「何これ?なんか変な形…(汗)」
エリス、これ何に見える?
「何って…、えーと?」
ほれ、早く言うてみなさい(ニヤソ)
「やだパパ。何かニヤニヤしてる(汗)」
ほれ、早く早く!
「んーと(汗)夏みかんより小さいからハッサク?」
正解!ってそうじゃなくて!
「そうじゃなくて?」
この形、何かに見えるでしょ?
「何かって?」
ほら、このワレメの辺りがさあ(ニヤニヤ)
「……」
思わず撫で撫でしたくなる様な…(ハァハァ)
「ンもう!」
はい。わかったら答えをどうぞ!
「桃!」
おっと、そう来たか(チッ)
「チッ、じゃないでしょ、パパのえっち!」
エッチ?何がエッチなのかね?エリス君(ニヤニヤ)
「あっ!」
このハッサクが何かエッチな物に見えるとでも?さぁ説明したまえ、エリス君。
「もう!パパの意地悪!」
意地悪ではないぞ。私は真実が知りたいだけだ!エリス君。
「パパ?いい加減にしないと…」
しないと?
「今晩から一緒に寝ないから♪」
しまった!その手があったか(汗)
「私は部屋にカギ掛けて一人で寝るからパパはそのハッサクでも抱いて寝れば?(フフン)」
ウワ~ン、エリスがいぢめる~。千鞠!千鞠~!
「自業自得でしょ!まったくもう…」

「お呼びですか?ご主人様」
  エリスがっ、エリスがいぢめるんだよ~(ぼふっ)
「あらあら、もう泣かない、いい子いい子(なでなで)」
  うわーい、千鞠のおっぱい柔らか~い(たゆんたゆん)
「あー、どさくさに紛れて胸揉んでるー!」
「まぁいいじゃない、減る物じゃないし(なでなで)」
  おぉう、流石は千鞠、物分かりがイイ(もみもみ)
「でもご主人様、エリスさんの前でこういう事は恥ずかしいですわ」
  おお、そうか。じゃあ続きは夜だ。エリスは一人で寝たいらしいから(ニヤソ)
「あら、そうなんですか。じゃあ今晩ご主人様の部屋にお伺いすればいいのかしら?」
「ちょ、ちょっと、どうしてそうなるのよ!」
(以下略?)

「で、結局こんな事の為にわざわざ買って来たの?」
  いや、ただ単にこれしか無かったの。それにネットに入ってたからここまで凹んでる様に見えなかったし。
「あ、ネットに入ってたんだ」
  そう。最近はビニールに入って売ってる時もあるけどやっぱりネットが定番だね。
「でもグレープフルーツやレモンはビニールですね」
「あ、そう言われてみればそうよね」
  たぶんネットには産地で入れて来るんじゃないかな?八百屋やスーパーでわざわざ店員が入れてるとは思えないし。
  ネットは日本の工場で作ってるって前にTVで見たしグレープフルーツやレモンはアメリカから来るから
  ネットとは無縁なのでは?
「ネット、ねぇ…」
  あ
「あっ
  何だエリス?俺の真似して。
「ううん、何でも無いわ♪」
  変な奴だな?
  千鞠、後で渡す物あるから取りに来てくれ。
「はい、ご主人様」
「フフフッ♪」




その夜

「ご主人様、デザートお持ちしました」
おう、ババロアか。美味そうだけど寝る前に食うと太るな(w)
「寝る前に運動してもらいますから大丈夫ですよ
で、早速穿いて来てくれた訳だ。
「ええ、渡す物って言うから何かと思ったら…」
110505b.jpg
ミカンのネットの話で思い出したんでな(w)ところでエリスは風呂か?
「えぇ、今入った所です」
じゃあネットに入ったデザート、エリスが上がってくる前に食べさせてもらえるかな?(さわさわ)
「あら、言うより先に手が出てますよ?ご主人様
食べる為にはネットから出さないと。それとも被せたままがいいか?(w)
「残念ですけど今日は食べられませんの」
あら?どして?ここまで来て寸止めなんて(汗)
「さっきお風呂場に行ったら」
エリスは入ったばかりだったんだろ?
「着替えのパジャマと一緒に同じタイツがありましたの」
そなの?
「ご主人様、エリスにもお渡しになりました?」
渡したは渡したけど今日じゃないよ?
「私に内緒でお楽しみでしたのね」
えーと、まぁ、アレだ。許せ(汗)
「構いませんわよ。それより私の分も用意して頂いた事の方が嬉しいですわ」
ま、まあ安い物だし気にするな(さわさわ)
でも、何でエリスがわざわざ?
「さっきの話しで連想したんじゃないでしょうか。ご主人様と同じで」
そうか、何だかんだ言ってもエリスの奴…スケベだな(w)
「そんな事直接言っちゃ駄目ですよ。せっかくの仲直りのチャンスなんですから」
わ、わかっておるわい!でも苛められて嫌がるのがまた可愛いんだけどなー(w)
「大丈夫かしら…。という事で、今晩はエリスさんと仲良くね」
よし!それじゃエリスの若さに対抗する為に千鞠と少しウオームアップを(ざわざわっ)
「もうっ。いい歳なんですから余分な体力使ったら駄目ですよ(ぺしっ)」




その頃、お風呂から上がったエリス…
110505c.jpg

「こうかな?こっちかな?この位パジャマを脱いで、この角度で…
あ、この位突き出せばさっきのハッサクに見えるー♪」

意外と研究熱心ですね、エリスさん。








































今日のサービス画像(w)

110505d.jpg
「結局今日もエリスにご主人様取られちゃったから皆さんにサービスよ
今夜のオカズにするには物足りないと思うけどデザート位にはなるかしら?
本当はもうちょっと…な写真もあったけどご主人様が駄目だって言うの。
他の男に千鞠の…な姿は見せたくないんですって。
いつもエリスばかりで私の事なんて相手にしないのに、男って勝手よねぇ」
  1. 2011/05/05(木) 17:40:11|
  2. 未分類

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索