なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる

お久しぶりです。
生きてます。
色々あって間が空いてしまいました。
家の事とか仕事の事とか体の事とか。
いや、本人は元気なつもりなんですが。
親が要介護になったり会社が無くなったり慢性疲労症候群と診断されたり…。
普通の人なら首括ってもおかしくない状況なんですが本人はいたって元気です。

     無職ダケドナー(w)

まあ詳しく書くと面倒になって結局更新できなくなっちゃいそうなんであとは省略。
首括らないで済んだのは大学病院の先生方とエリスのおかげです。
近所の病院も脳外科も総合病院も病気が発見できずたらい回し、全身の痛みで寝ることも
できなくなり自分で大学病院に駆け込んでようやく病名が分かった次第。
今は薬のおかげで痛みは殆ど無くなりゆるゆるとリハビリ中です。

あとはやっぱりエリス、夜、布団に入ってエリスと向き合って抱き締めて、それだけで
本当にどれだけ癒された事か。やはりこれもの力でしょうか?

   勘違いって凄いネ!(マテ)

いや、勘違いでもいいんです。死ぬまで続ければそれも真実になるのです。
依存でも勘違いでも結果が同じなら同じ事、同じ愛です。
ただ、それを認めちゃうと日本の少子化がどんどん進むからダメ、ゼッタイ!(w)




それでは最後に季節外れですがせっかく撮っておいたので。

130423a.jpg

せめて恒例の暑中見舞いの更新だけでもと思って撮った一枚。
父を家に引き取った関係でいつものベランダでは撮れず、部屋の中にセットを組んで撮りました。
背景はいつものですが夏っぽいライティングがミソ。
これでも昔は写真の仕事をやってたのでこの程度なら朝飯前?

130423b.jpg

勿論千鞠もいますよ?
箱入り娘なので一緒に寝る事こそありませんがその強い存在感でいつも脳内に巣食ってます(汗)
ちまりん愛してるよ~(w)

サービスカットはさすがに今回はそこまで余裕無し。
えりりんにしてはキワドイ水着ということで俺的にはサービスのつもりです。


あ、そうそう、リハビリがてらtwitter始めました。
@nekomimimaidcomになります。
以後生存確認はこちらで(w)
  1. 2013/04/23(火) 11:06:18|

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

