FC2ブログ

なんでもねこみみめいど

1/3サイズのお人形が最愛の娘になってしまった妄想の世界に生きるエロオヤジのブログ。「普通」の人は回れ右!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんつ

さて、アフターが終わってかなり経ちましたが、最近MSDの衣装があちこちで
話題になってるので、今更ですがお披露目したと思います。
DCP01642.jpg

"ぱんつ"です(w)
正確には「やわらかコットンショーツ」とかいう名前だったと思います。(←調べろよ!)
で、これ、実はMSD用です。
ボークスに限らずDOLLのショーツ類は大きめな物が多く、伸縮する物なら
MSD用の方がフィットするのではないかと思い、以前の横浜店のセールで
試しにランジェリーボックスを買ってギリギリで履けるのを確認していました。
今回は店頭で確認した時点で同じ物のSD、DD用は明らかに大き過ぎるのが判ったので
迷わずMSD用を購入しました。
DCP01650.jpg

フロントの履き込みはもう少し切れ上がってても良いと思いますがバックショットはこの通り、
DDの美しいヒップラインにぴったりフィットして完璧と言って良い出来です。
フロントももう少し幅が広く膨らんでいるDD2ボディならちょど良いかもしれません。
それなりに伸縮するのでぱっつんぱっつんという感じは無く、あまり長い時間
履かせなければ伸びてしまう心配も少ないと思います。
ただ履かせる時に太腿を通すのがギリギリなのですべりの悪いDD2だとちょっと苦労するかも。

ちなみに上に着ているTシャツもMSD用です。
こちらも横浜店のセールで試しに購入した物です。100円で(w)
流石にL胸だとかなりアレですが、ウエストがSD用みたいなダボダボ感が無く、
着長の短さは以前流行ったミニTと考えればちょうど良い感じなので、
コーディネートがちょっと難しいですが自分としてはこちらの方が好みです。
(実は、人間の服でも最近流行のゆったりとした物は好きじゃなかったり…)
後が開くようになっていますが、首周りが殆んど伸縮しないので着せるのは大変でした。
あと、色が色なので普段着せっ放しにするのは怖いかも(汗)

関係ないのですが上の写真、一見カーテンに寄りかかってるようにも見えますが
実はちゃんと自立しています。(一枚目は寄りかかってます(汗)
DD2では何でもない事ですがDD1だと好きなポーズを付けた状態で自立できた時は
「神のバランス」とか一人で喜んでみたり(w)

長くなったのでとりあえずUP
  1. 2007/07/05(木) 02:44:46|
  2. メイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みずぎ | ホーム | ないしょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomimimaid.blog78.fc2.com/tb.php/34-ac3dc8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ないしょ

管理人:ないしょ
いつも貧乏
体はガタガタ
会社は廃業
宝くじを当てて娘と三人で田舎暮らしがしたい今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

娘:安部 エリス(Elise、恵理子、エリーゼ)

ドイツ人系の父とイギリス人の
母を持ち、生まれはイギリス
父方の祖母は日本人
ドイツ語読みのエリーゼは、
祖国を持たない彼女にとって
特別な意味がある

幼少の頃両親と生き別れ
日本の資産家に引き取られるが、
業界再編の波に呑まれて一家は
破産、再度養女に出され・・・
た筈が苗字は変わらず、
どうやら借金の形に引き取られた
らしい事に最近気付く

養父(管理人)の優しさの裏に 隠された下心にショックを受け ながらも、
「彼」を受け入れつつある自分に
戸惑う今日この頃

プロフィール

DCP01016.jpg

???:山口 千鞠(ちまり)

工事中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

現在の気温

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。